2021-12-10

カキおすそ分け 旬の味食卓に広がる

カメラのレンズが曇るほど、カキの香りが食卓に広がりました。


カキを養殖している人から殻付きカキのおすそ分け。バケツにいっぱいいただきました。いつもながら感謝感謝です。


先ほどまで海に生息し、水揚げされ洗浄されました。島の生活で鮮度のいいカキを口にすることががささやかな楽しみです。


皿に並べたカキを電子レンジに。加熱後、少し開いた口から、潮の香りに包まれました。


今が旬の味。温かいカキをふんだんに頂きました。



#カキ #牡蠣 #おすそ分け #旬 #味 #食卓 #広がる #香り #養殖 #殻 #鮮度



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿