2021-12-12

広島一望できるレストラン ジャズの音色包まれる

広島が一望できるレストランに、ボーカリストMOTOKOの歌声が響きました。ジャズの音色にアメリカ生まれのバーボンが入ったグラスを傾けました。


平和大通にある青い建物が印象的な広島クリスタルプラザ。その最上階、19階にレストラン「エルトップ」があります。


窓から見える摩天楼の明かり。オフィスビルの最上階に素敵な場所を発見しました。


「EASY LISTENING AND SMOOTH JAZZ DUO LIVE」。


ボーカルMOTOKO、ピアニストは、長年にわたり山口県のジャズシーンを支えている吉田卓以さん。山口県を拠点にジャズのライブを行う傍ら、山口県周南地域のコミュニティ放送「しゅうなんエフエム」でジャズ番組のパーソナリティもしています。
卓以さんとは30年近くのお付き合い。ラジオ小僧の縁だと40年以上のめぐり逢いを紡いでいます。2年ぶりの再会に広島の夜を楽しみました。


ミュージシャンの息遣いも聞こえる距離。


きらめく街の明かりを見えるレストランは、心地よいジャズの音色に包まれました。


#広島 #一望 #レストラン #ジャズ #音色 #MOTOKO #バーボン #広島クリスタルプラザ #エルトップ #摩天楼 #吉田卓以 #eltop


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿