2021-12-20

逸品料理に舌鼓 ボッチ忘年会に贅の極み

手際よく調理される姿が、目の前で繰り広げられました。


年の瀬も押し迫りボッチ忘年会。近くにあるすし店「すし柳」に来ました。


味には定評がある店で刺身を注文。納得の逸品です。


目の前にある水槽に伊勢エビがいました。大阪に本店がある「活伊勢海老料理 中納言」が脳裏を横切りました。

見ているだけで、酒が進みます。

揚げ物は、レンコンのはさみ揚げ。シャキシャキのレンコンにひと手間加えた味に舌鼓。


焼き物を注文しました。出てきたのはサザエ、車エビ、カキ。


冬はやっぱり日本酒ですね。熱い日本酒を注文しました。


注文した料理は納得の味。ボッチ忘年会は贅(ぜい)の極みでした。



#逸品 #料理 #舌鼓 #ぜいたく #手際 #手さばき #忘年会 #すし #寿司 #すし柳 #味 #定評 #刺身 #酒 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿