2021-12-19

あかね色のスポットライト まきストーブ暖かさ広がる

ストーブにまきが入れられ、炎がひときわ大きく燃えました。


市内にあるカフェ オリーブ アンド ライムに来ました。店内から夕方の景色を見るのが好きで、オープンしたころから通っています。


屋根からは、まきストーブの煙がモクモク。ストーブの暖かさは、赤外線と輻射熱で部屋全体が心地よい暖かさ。文明がもたらした暖房器具とは違い、優しい暖かさ伝わってきました。


店内は飾りつけを終えたクリスマスモード。


マイクを目の前にした雪だるまも花を添えます。


太陽が西に傾き、店内にスポットライトが差し込んできました。


店内には長い影。ほんのり暖かい店内は、あかね色に染まりました。



#店内 #夕暮れ #あかね色 #染まる #西日 #スポットライト #まき #ストーブ #クリスマス #暖かい #カフェオリーブアンドライム #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿