2019-10-09

今季最低気温秋空広がる 朝焼けの中沖合い出漁

澄みきった秋の空に、次第に大きくなるエンジン音とともに、煙突から煙が昇りました。

今朝の広島は、最低気温が14.3度。今季最低気温を記録しました。冷たい空気に、秋空が澄んでいました。

秋らしい青空が広がる中、午前6時8分、始発のフェリーボートが、通勤・通学客を乗せ広島市に向かって出航。煙も秋の空に散っていきました。

海の男も、朝日の柱が海に光り出漁の準備。

朝焼けの中、一隻、また一隻と船が出漁しました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿