2019-10-05

沈む夕日に灯台がシルエット 海辺は静かに暮れる

沈む夕日が、灯台のシルエットを落としていました。

今日の夕方、燃える太陽を見に近くの海辺に来ました。

停泊中の船も、マストの電球が夕日に光っていました。

沈む夕日を遠くに、太公望も糸を垂らしていました。

日が西に傾くにつれ、波止場のランプもともりました。海辺は静かに暮れていきました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年10月6日 20:31

    いつも素敵に撮れてますね。オレンジ色に染まる景色。なんか心が温かくなりますね。いつまでも地球に光輝いていてほしいです!

    返信削除
    返信
    1. 昨日は、そんな予感がしました。夕日はオンリーワンですね。その時の夕日を大切にしています。

      削除