2019-02-17

岩洗う冷たい風 包む姿ガラス細工のよう

水あめのような波が岩に寄せていました。

昼下がり、海には小さな漁船が出ていました。

そろそろ満月。潮位が大きいので、干潮になると岩が露出しています。

白い波は、ガラス細工のように岩を包んでいました。

風の当たらない場所では、波の種程度の泡がたまっていました。

波しぶきで岩を洗う波。冷たい風に襟を立てた日中でした。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年2月17日 21:31

    夏の海と冬の海同じ海なのに全然違いますね。冬の海ほ色が暗く寂しく感じますね。打ち寄せる波が寒い寒いって言ってるようです。

    返信削除
    返信
    1. 空の色も違いますね。足音は少しずつ聞こえているようです。

      削除