2019-02-19

カキ作業する漁港 雨の音が響く穏やかな海

瀬戸内海も雨の朝を迎えました。静かな海に絶え間なく降っています。

カキ水揚げのため、午前7時過ぎには係留されているカキ船は出港。港は閑散としていました。

沖合いからカキを満載して戻った船は、ベルトコンベアを使って船から搬出していました。

降りしきる雨が、水面に波紋を描いています。

作業場にある洗浄機は、船の帰りを待っていました。

雨の音が響く穏やかな海。静かにカキの作業をする姿がありました。



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿