2019-02-06

カーブミラー横倒し 豪雨の爪痕今も残る

道にあるはずのカーブミラーが横倒しになっていました。
平成30年7月豪雨から今日で7カ月。豪雨の傷跡は今も残っています。


沖美町是長の県道36号線。今日も開通の知らせが届きません。

訪れた時も、道路が寸断されていました。

Google マップと比較しても、電信柱の位置から大きな樹木が流されていたことが分かります。

道だったところも、土砂が覆っていました。

国土交通所の航空写真も、山すそから数百メートルにわたって土砂が流れ、海に届いていました。

えぐれた道が豪雨のすさまじさを残していました。



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿