2016-11-05

浜辺にボッチ 茜色の太陽が沈む

大竹市阿多田島に茜色の太陽が沈もうとしています。

広島ではカープの優勝パレードに沸いた一日。実家の手伝いをする合間、テレビは共同で撮影しているので同じ絵面に現実逃避・・・。久しぶりにボッチで海を見に来ました。

夕日に光る岩肌に、白い波が茜色に染まっています

黄金色に光る砂様は、波に洗われ一段と輝きを増していました。

沖合には、シルエットになった船が家路を急いでいました。

うっすら霞のかかった空に、夕日が静かに落ちていきました。

浜辺にボッチ。夕日を見ながらボーっと非日常の空間を味わいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿