2016-11-28

松山から呉まで「船の旅」 夜の音戸大橋が迎える

広島市・呉市へ海の入り口、音戸大橋の下を、船はゆっくり進みました。

振り返ると、シンボルゲートのような橋が迎えてくれました。

松山市から呉市までおよそ2時間。広島市までは3時間の船旅。

町の灯も、次第に小さくなっていきました。

空をゴツゴツした低い雲が覆う中、多くの船が行きかっていました。

呉に到着するころは、すっかり夜の帳が下りていました。

工場の煙突から出る炎。いつもの光景が広がり「ホッ」。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿