2016-11-12

緑から黄にグラデーション イチョウの木季節を知る

秋の光りに、木の影が長く延びていました。

イチョウの葉も日差しを浴びて、輝いています。

緑色や黄色の葉をしたイチョウの木。季節の感覚は木によって違っていました。

薄緑色をした葉は、秋が深まっていることを伝えていました。

中学校のグラウンドにあるイチョウの木。
緑色から黄色にグラデーションとなっていました。
秋の深まりとともに、木の色も鮮やかに。


広島の南にある島も、朝晩寒くなってきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿