2024-10-13

海上自衛隊艦艇体験航海 目の前を艦船通り過ぎる

今日のこの時間、目の前の艦船に乗船する予定でした。


海上自衛隊呉地方隊創設70周年記念事業として、海上自衛隊の艦艇で体験航海する催しがありました。

乗船を前提にすべての予定をキャンセルしましたが、残念な結果に。

ちょいと海に出たついでにお見送り。


補給艦とわだ、訓練支援艦てんりゅう、護衛艦とね、掃海艇あおしま、なおしま、掃海母艦ぶんごの6隻。

遠くから、また1隻近づいて来ました。


大竹市阿多田島沖までの航海。甲板には、見学者であふれていました。




#艦船 #海上自衛隊呉地方隊 #海上自衛隊 #艦艇 #体験航海 #jmsdf #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿