2024-10-18

摩天楼の明かり一望 天空のラウンジグラス傾ける

鮮やかな海の色のカクテルがグラスに注がれました。
注文したガルフストリームは、「メキシコ湾流」を意味しています。


G7広島サミット2023が開催された広島プリンスホテルに来ました。


23階にある「スカイラウンジトップ オブ ヒロシマ」は、市内を一望できるラウンジです。


静かな店内は、カクテルシェイカーの音が響きます。


注文した酒が手際よく注がれます。


色とりどりのカクテル。飲んでみたいですね🍸


窓の向こうには摩天楼の明かり。帰宅までの1時間を天空のラウンジで楽しみました。


#カクテル #グラス #ガルフストリーム #メキシコ湾流 #G7広島サミット #広島プリンスホテル #トップオブヒロシマ #カクテルシェイカー #摩天楼 #天空 #ラウンジ



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿