2024-10-04

長く伸びる影 秋を知らせる夕方の海辺

長く伸びた影が、秋の到来を知らせました。


朝から降った雨が上がり、午後からは急速に天気が回復。夕方の海辺に来ました。


ここは、満潮になると海中に沈みます。


多くまで続く岩。満潮になると磯になりそうです。


潮だまりに生き物を見っけました。小さな楽園の世界です。


振り返ると、海に突き出した地形が残っています。



秋の日の夕方、静かな海辺でした。

#長く #伸びた #影 #秋 #到来 #夕方 #海辺 #海中 #満潮 #潮だまり #楽園 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿