2024-10-20

昨夜からの強風 落ち葉の道どこまでも続く

道に色とりどりの落ち葉が散っていました。


強い風が吹いた昨夜、どこまでも落ち葉の道が続いていました。


雨の昨日がうそのように青空が広がりました。


昨夜は強い風のため、紅葉をしない葉までが散っていました。


見上げると月が輝いていました。冬至に向かって日の出が遅くなっています。


#道 #色とりどり #落ち葉 #雨 #青空 #風 #紅葉 #葉 #月 #冬至 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿