2024-10-17

紫金山・アトラス彗星撮影 コマしか写らない

漆黒の夜空に、ひときわ輝く光源がありました。

恒星、惑星、衛星、火球、UFOどれも違います。

最近話題となっているも紫金山・アトラス彗星です。


西の空に、輝いていました。

投稿されていらっしゃる皆さんは上手ですね。


ほうき星の尾が見えないし、コマしか写りません。

長時間露光をすると流星のようになりました。



思い通りに撮影できませんでしたが、天体ショーに立ち会いました。

チャンスがあれば、チャレンジしようかな。

#漆黒 #夜空 #光源 #紫金山・アトラス彗星 #西の空 #彗星 #ほうき星 #尾 #コマ #流星 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿