2024-10-15

穏やかな夕方の海 ウミネコ水浴び波紋広がる

静かな海で水浴びをする鳥がいました。


今日は、日中に雨が降るあいにくの天気。夕方の空は、鉛色の雲で覆われていました。


ウミネコが静かに泳いでいます。


時折、水浴びの音が聞こえる穏やかな海。


飛び立ったあとは、波紋だけが広がりました。



#静か #海 #水浴び #鳥 #夕方 #空 #雲 #ウミネコ #時折 #波紋 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿