2024-10-22

夜のターミナル 電車出発し列車標識小さくなる

電車の床は雨でぬれていました。


夜の路面電車に乗車しました。もうすぐ終点到着です。


路面電車で起点の一つである宇品港。ターミナルは、頻繁に電車の発着をしています。


出発予定の電車に運転手が乗りました。


電光掲示板も広島駅に変更。出発の準備を進めています。


電車から車輪が動く音が聞こえてきました。


最後尾を示す赤いテールライト。「列車標識」が次第に小さくなりました。

#電車 #床 #夜 #路面電車 #宇品港 #ターミナル #電光掲示板 #電車 #車輪 #最後尾 #テールライト #列車標識 #広島電鉄


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿