2024-10-10

織成す雲が浮かぶ夕方 飛行機の往来実感

見上げると、織成す飛行機雲が浮かんでいました。


この辺りの上空は、西に向かう飛行ルートです。


注意深く観察すると、エンジン音が聞こえない高度で飛ぶ飛行機を見かけます。

雲の切れ間から、月が姿を現しました。


西の空に向かって、幾重にも伸びます。


穏やかな海に、竜のような雲が映っていました。


ちょいとだけ飛行機の往来が実感できた夕方でした。

#織成す #飛行機雲 #飛行機 #飛行ルート #雲 #月 #幾重 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿