2021-11-19

ミカンにカマキリ産卵 春まで待てないので持ち帰り

ミカンの端に、フワフワしたものがくっついていました。


ミカンにカマキリが産卵していました。



卵はミカンにしっかりとくっついています。


ミカンは、途中で腐るため、春まで待てません。


どうしたものかと考え、とりあえず持って帰ることに。



命の保証はできませんが、腐りはじめたら分離しようかと。

それより、どこに置いたか忘れるかも。

#カマキリ #産卵 #ミカン #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿