2021-11-11

潮だまりに映る朝の空 静かな海は神秘的

水たまりが多くある干潟に朝焼けが映っていました。


潮が満ち始めた朝の海は鏡のようです。


オレンジ色から青色に、静かな海は神秘的なグラデ―ション。


対岸も、町の明かり、家の明かりが灯り始めました。


夜が白みはじめた海を定期船が広島に向かいました。日の出が遅い季節、一日が動き始めたときでした。




#潮だまり #映る #朝 #空 #静かな #海 #神秘的 #干潟 #朝焼け #鏡 #グラデーション #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿