2021-11-29

旬彩「カキフライ」舌鼓 フワフワホクホク旬の味を堪能

目の前に、ホクホクのカキフライがズラリ。食欲がそそられます。


なじみの店「旬彩」に来ました。振り返ると、開店以来、十年以上通っている店です。
ちょいと寒くなり、カキフライが食べたくて店ののれんをくぐりました。


シッポリと、日本酒を傾け口に運びます。


振り返ると、開店以来、宮城県気仙沼市への派遣の相談、食品製造業に配置換えになったときのセカンドオピニオン。人生の節目で相談に乗ってくれました。



カキフライにドレッシングをタラーリ。ついつい口元が緩みます。



フワフワのカキフライをパクリ。口中に旬の味が広がりました。
ボッチ酒に地元のカキを使った食材はささやかな至福のひととき。くつろぎと旬の味を楽しみました。




#旬彩 #カキフライ #舌鼓 #フワフワ #ホクホク #旬 #味 #舌鼓 #のれん #日本酒 #至福 #堪能 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿