2020-12-30

年末寒波到来で大雪予報 海も空から白い贈り物

雪が降る中、桟橋に向かって定期船が走っていました。


年末寒波の到来で、午後から雪がちらつき始めました。夕方には、鉛色の雲が空を覆い、時折強く降っていました。
島の雪模様は、年に数回しかありません。


漁船が停泊する海辺も、鉛色の空を映しています。


空からの白い贈り物に、海は彩られました。


今日は満月、東の空から昇った月も、すぐに隠れました。



#寒波 #雪 #ちらつく #鉛色 #雲 #降る #空 #白い #贈り物 #海 #彩る #雪 #模様 #珍しい #江田島市 #Cold #wave #Snow #Flickering #Lead #color #Cloud #Falling #Sky #White #Gift #Sea #Coloring #Snow #Pattern #Rare #Etajima #city


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿