2020-12-15

本土は雪の世界 隔てた海は浮島現象

島から見る中国山地が白く薄化粧をしていました。
今朝の広島市は今季最低の摂氏1.5度。


本土も、浮島現象が見られました。


島は晴れていましたが、本土は雪の様子。雲の切れ間から差し込む光が住宅団地にスポットを照らしていました。


北風が強く吹く寒い一日、広島市からの定期船がゆっくりと入港しました。



#北風 #雪 #世界 #隔てた #海 #茜色 #あかね色 #浮島現象 #寒い #North_wind #North #wind #Snow #World #Separated #Sea #madder_red #madder #Red #Floating_island_phenomenon #Floating #island #phenomenon #Cold


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿