2020-12-14

日を追うごとに釣れない 寒い季節 海のドライブか

海上で飲むコーヒー、ひときわ温かさを感じます。

寒い日中、夕食のおかずが釣れないか海のドライブ。気温が低いので、意気込みも薄れます。


全く釣れない状況に「だめかなぁ~」。見上げると、ジギングのルアーが揺らり。


最近、このあたりではイルカの目撃情報があるので、大スクープでも対応できるようにカメラを準備していました。イルカも、イルカに乗った少年も遭遇できませんでした。


日を追うごとに魚も少なくなりました。「釣りはそこそこにして、海のドライブにしようかな?」。いかだを後に帰宅の途につきました。





 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿