2020-12-23

気嵐と呼ばれる蒸気霧の朝 白い海に船は出港

気嵐の中、偶然にも同じような歩調の姿。桟橋の出発場所に急でいました。


今日の市内の最低気温は平年より3.7度。気嵐(けあらし)と呼ばれる蒸気霧の朝を迎えました。遠くの岬も、白くかすんでいます。



多くの乗客が待つ中、広島から定期船が入港してきました。



海岸線は、気嵐でおおわれています。


出航のサイレンとともに、船のエンジン音が大きくなってきました。


穏やかな白いスクリーンの中、船はゆっくり出港しました。


#気嵐 #蒸気霧 #桟橋 ##瀬戸内海 #江田島湾 ##定期船 ##かすみ #江田島 #Kistorm #Steam #fog #Pier #Ship #Seto #Inland #Sea #Etajima_Bay #Ship #Regular #White #haze #Etajima



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿