2020-12-22

海の近くにある高田醤油 醤油、潮、「昭和」の香り味わう

ラベルを付け、醤油が商品化されていました。

能美町高田にある高田醤油に来ました。


特別な許可をいただき、醤油の香りがする工場の見学ができました。


工場では、醤油のほか、食酢、みそなどを製造しています。


海辺の近くにある工場の前にある自動販売機で購入できます。


「高田醤油」の横で、上白石萌歌がニコリ。


昭和の香りがする来年のカレンダーをいただきました。


醤油と潮と「昭和」の香りを味わえた高田醤油でした。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿