2016-04-06

ジョンソン初勝利 球状も歓声に包まれる

マツダスタジアムで広島・ヤクルト2回戦を観戦しました。

広島はジョンソン、ヤクルトは寺田の先発。
試合は寺田の制球が定まらず、四死球や暴投で6点を失い、序盤でゲームを決定付けました。

次第に強くなるカクテル光線に、球場は赤一色。
3塁側のビジターパフォーマンス席では閑散とした席にヤクルトの応援団が。ラッキーセブンには、カープファンも東京音頭を一緒に歌いました。
その裏では、ジェット風船が夜空に飛びました。

6対1の広島優勢で迎えた9回表、完投目前のジョンソンに球場は暑い熱気に包まれました。
ストライクのコールで歓声、ボールでどよめきが球場に響く中、連打を浴び1死で降板。中継ぎの中崎が後続を押さえ、ジョンソンは今シーズン初勝利。球状も歓声に包まれました。

久しぶりに応援に来て、今のところ勝率10割。毎日応援すれば、広島カープ優勝も・・・(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿