2016-04-28

同級生で今夜一献 改めて感謝した一夜

「久しぶりに、一混どう?」。

2週間前に、同級生から連絡が入りました。

今夜終結した5人。振り返ると、このメンバーで一献傾けるのは初めてでした。

場所は近所の寿司店。

寿司以外にも、いろいろな料理を注文しました。

時間が経つにつれ、高校時代にタイムスリップ。

料理に舌鼓を打ちながら、驚きを隠せないほど、初めて知った話もありました。

近くに住んでいながら、チャンスに巡り合えなかったので、瞬く間に、時間が過ぎていきました。

再会を約束し、この場を去りました。

励ましたり励まされたり、改めて、同級生に感謝した一夜となりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿