2024-06-08

煙る摩天楼、天気下り坂 つかの間クルーズ海の散歩

煙る摩天楼に、天気が下り坂となりました。


今日は、日の出前から午前11時まで、家業に汗を流しました。本業と家業の真ん中で海に出ました。午後から雨の予報なので海の散歩。長い航跡が伸びています。


コックピットから穏やかな海の表情が見えます。


新月だった6月6日から数日しかたっていません。海岸線は満潮の痕跡を残しています。


雨のカーテンが近づいてきました。帰港のため、かじを南に切りエンジンの出力をちょいとアップ。家業に追われる日々につかの間のクルーズに気分転換しました。


#煙る #摩天楼 #天気 #下り坂 #海 #散歩 #航跡 #コックピット #潮位 #大潮 #海岸線 #満潮#痕跡 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿