2024-06-16

「おまえさんかい」。 フグ釣り肩落とす

「おまえさんかい」。高級魚を釣りましたが肩を落としました。

本業と家業の真ん中で海に来ました。休日は家業のため、時間の隙間を狙って出港しています。


夕方の食卓を飾ろうと、期待して出港しますが期待した魚の釣果はありません。


フグは調理できないのでリリース。近くでは、遊漁船が帰宅の途についていました。


海の風を全身に浴び、気分はリフレッシュ。次回に期待してこの場を後にしました。




#高級魚 #釣り #肩を落とす #本業 #家業 #フグ #リリース #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿