2024-06-03

日の出前の空 影絵の世界広がる

赤く染まった東の空に、携帯電話の鉄塔がシルエットとなりました。


農地の様子確認と健康維持のため歩いています。日の出前の空に、景色が溶け込んでいました。


6月では珍しく、さわやかな朝を迎え、遠くの山もはっきりと見えます。


木立の間から見える空は、次第に明るさを増していました。


澄んだ空気に、影絵の世界が広がる朝でした。



#赤 #東 #空 #携帯電話 #鉄塔 #シルエット #日の出 #景色 #遠く #木立 #影絵 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿