2024-06-02

海に繰り出し飲むコーヒー 潮風エッセンス格別の味

西に傾いた日差しを受けて、コーヒーカップの影が長く伸びました。


本業と家業の真ん中で海に繰り出しました。釣果が見込めないため、くつろいだひとときです。


まぶしく光る海に船が行きかいます。


そろそろお湯が沸いてきました。海で飲むインスタントコーヒーは、潮風のエッセンスが加わり格別の味です。


カキいかだのキャンパスに船のシルエットが描かれました。


日没になると、家業が待っています。短い海のひと時に別れを告げ、船は帰路につきました。


#西 #傾いた #日差し #コーヒーカップ #影 #海 #光る #船 #インスタントコーヒー #潮風 #エッセンス #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿