2024-01-18

鉛色の雲、覆う夕方 鏡の海、光伸びる

オレンジ色の明かりが水たまりに光っていました。


今日は午後からあいにくの天気。道がぬれる程度の雨が降りました。鏡のような穏やかな海は、陸上の様子を写しています。


支柱の隙間からナトリウム灯が瞳のように見えます。


海に写る桟橋に通じる橋が、海面から空を見上げるようです。


広島行きの定期船が出港しました。鉛色の雲が覆う夕方、いつもよりちょいと暗い海は、光が伸びていました。



#鉛色 #雲 #覆う #夕方 #鏡 #海 #光 #伸びる #オレンジ色 #明かり #水たまり #ナトリウム灯 #瞳 #桟橋 #定期船 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿