2024-01-27

贅を尽くした海の幸 40年の時空越え「坪希」で再会

幻想的な道の向こうに、友人が待っています。


贅を尽くした海の幸に舌鼓を打ちながら、再会を喜びました。


割烹旅館のたたずまいに加え、味に定評のある瀬戸内海の隠れ家「坪希」に来ました。


この業界に飛び込んだころ、同じ仕事をしていたことが縁で知り合いとなった友人。
今年、還暦を迎えるにあたり、お祝いの宴に招待されました。


昔話に花が咲き、笑い声が建物中に響きます。
40年の時空を越え、思い出がよみがえります。



自然体で会えるメンバーの出会い。心がこもった板場の料理に、楽しいひとときを演出しました。

#贅を尽くした #海の幸 #時空 #坪希 #幻想的 #道 #舌鼓 #再会 #割烹旅館 #瀬戸内海の隠れ家坪希 #還暦 #昔話 #笑い声 #板場 #料理 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿