2024-01-07

数量限定特別デザイン ジョニブルー乾杯

幻想的なデザインされたウイスキーボトルでした。


年の初めにいつものようにいつもの場所に。年始のあいさつに来ました。


紹介されたウイスキーは、今年の干支をあしらった新年を祝う特別デザインボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル イヤーオブザドラゴン」。


世界的に有名なビジュアルアーティスト、ジェームズ・ジーンがデザインしました。


鮮やかなデザインは、辰をダイナミックに表現。デザインの中に黄金色に輝く蜜が溢れ流れる菊の花と、貴重な蜜を口にするハチドリの様子を描いています。


甘くてちょっとフルーツの味と香り。新年から、ジョニーウォーカー最高峰で乾杯しました。



#数量限定 #特別デザイン #ジョニブルー #幻想的 #デザイン #ウイスキー #ジョニーウォーカー #ブルーラベル #イヤーオブザドラゴン #ジェームズジーン #DBAR #乾杯


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿