2022-02-26

気嵐名残りの季節 スクリーンに作業の姿

桟橋で作業をする姿が、気嵐のスクリーンに映し出されました。


気嵐が立つほど穏やかな朝を迎えました。桟橋を離れる定期船は、ゆっくりと広島に向かいました。

エンジン音を響かせながら出港する漁船。小さくなるまで、船の音は聞こえていました。


燃えるような太陽が、東の空から昇ってきました。


白い気嵐も、うっすらと太陽に染まりました。



日中は春の陽気だった寒い朝。気嵐は名残りの季節となっています。

#気嵐 #名残り #季節 #スクリーン #作業 #姿 #桟橋 #穏やかな #朝 #漁船 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿