2022-02-14

全路線踏破せよ 江田島バスお出かけ無料乗車day

「全路線踏破せよ」 枕元に指令が届き目が覚めました。


そういえばと確認すると、2月11日はお出かけ無料乗車day。思い立ったのが午前5時のことでした。


午前6時5分の乗車を皮切りに、全路線踏破を決めたバスの旅。


橙色の朝日、幼少期の浜田省吾が座った伝説のベンチ。


車窓からは青い空と穏やかな海が広がります。


時に灰色の雲が広がるすき間から差し込む光は、神秘的な表情。


西に傾いた夕日は、鮮やかにバスのシルエットを映しました。


乗車距離 84.0キロ、乗車時間3時間16分、本当だったら3,600円のバスの旅。



気ままに過ごした一日でした。

#全路線 #踏破 #江田島バス #無料 #乗車 #バス #車窓 #気まま #江田島市

詳細なドキュメント こちら にあります。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿