2022-02-12

本業と家業の真ん中で 海上で食べるカップ麺にホッ

カップ麺からカレーの香りが、春の海に漂いました。海上で食べるカップ麺にホッとしました。

今日は、家業で午前9時から5時間ぶっ通しの農作業。終わったのが正午を過ぎ午後2時。2週間続けて海が荒れたため、釣竿片手に海へ繰り出しました。少し風が強かったので、江田島湾内に係留。釣り糸を垂れました。


冷たい風がほほを伝わりますが、青い空から春の日差しが降り注いでいます。


ちょいと遅い食事の準備もできました。


定期船も、春の日差しに染まります。


コーンスープも、食べごろになりました。


本業と家業の真ん中で、くつろぎのひととき。ちょいと遅めの昼食はインスタント食品。潮風のエッセンスで、少し贅沢な味わいでした。



#本業 #家業 #真ん中 #海上 #食べる #カップ麺 #潮風 #エッセンス #贅沢 #味わい #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿