2022-02-04

ニンジン人の形に 自然の造形にクスッ

先端から見ると、ちょいと笑顔になりました。

2月3日は#人参の日。2月にニンジンの収穫最盛期を迎える沖縄県糸満市が2005(平成24)年に制定しました。

畑で収穫したニンジンが、人の姿に見えました。


女の子?と思いきや、ひっくり返すと♂?長いへそにも見えます。


決して市場に出回らない姿。頭には、緑色の帽子をかぶっていました。


せっかくなので、立たせました。たまに、このような根菜類が収穫されます。



自然の造形に、思わずクスッ。

#人参 #ニンジン #姿 #へそ #自然 #造形 #クスッ #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿