2021-08-19

月が夜空を照らす夜 ちょいとバスの旅

車窓からの夜景が流れ星のように見えました。


連日の雨でしたが、月が夜空を照らす夜となりました。


ちょいとバスの旅。眩しいヘッドライトを照らしながら、バスが停留所に来ました。


自分でバス運行システムを構築し、時刻表をホームページに公開するほどのバスマニア。
全路線のバス停で時刻が分かるように公開。もっぱら、自分しか利用していませんが(笑)


降りる場所が近づいてきました。


久し振りに、星が輝く夜空。10分の旅を終えバスは小さくなりました。



#月 #夜空 #照らす #夜 #ちょいと #バス #旅 #車窓 #夜景 #流れ星 #ヘッドライト #江田島バス #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿