2021-08-31

草の線 続く道路 パレイドリア現象で別世界

アスファルトの亀裂が、笑った顔に見えました。


パレイドリア現象ですが、自然の光景が別世界に見えます。

草のラインは、東北本線にある北上市と花巻市あたり。


地図を重ねると、なんちゃってディゾルブ。イメージが伝わっています。

台地が裂け草が生えている道は大地溝帯のようです。ひょっとして、ちっちゃい中央構造線かもしれません。


草の線が続く道路。アスファルトの亀裂を追う楽しみが増えました。



#草 #線 #続く #道路 #パレイドリア現象 #別世界 #顔 #東北本線 #台地 #裂け #大地溝帯 #アスファルト #亀裂 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿