2021-08-09

浜辺ある砂の作品 波とともに思い出となる

砂浜に、大きなハートマークが描かれていました。


台風9号の通過で、ぐずついた朝を迎えましたが、天候が回復し夕方には青空となりました。


砂浜を歩いていると、甲羅に十字が描かれたスナガニを見つけました。カニは砂浜の保護色となっているため、危うく踏みつけそうに。


砂の山にトンネルを掘った作品がありました。泳ぎに来た子どもが作ったのでしょうか。


次第に海が満ちてきました。浜辺の作品は、波とともに消える運命。思い出となって心に残るのでしょうか。



#浜辺 #砂 #作品 #波 #思い出 #ハート #スナガニ #トンネル #海 #満ちる #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿