2021-08-18

鉛色の空穏やかな海に映る 連日の雨夏らしくない日が続く

鉛色の空が、穏やかな海に映っていました。


風のない夕方、静かな海が広がりました。


突然に振り出す大粒の雨。海に波紋が広がります。


暑い雲に覆われ、いつもより早い夕暮れの訪れ。ナトリウム灯に明かりがともりました。


昨年は梅雨の長雨でしたが、今年は盆に連日の雨。


夏らしくない日が続いています。

#鉛色 #空 #穏やか #海 #映る #雨 #夏らしくない #日 #静か #突然 #振り出す #大粒 #波紋 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿