2021-06-07

初夏を思わせる日差し カサブランカ鮮やかな黄色

鮮やかな黄色い花が、満開になっていました。

畑の片隅に植えたカサブランカが、行きかう人たちの目を楽しませています。


バナナのように見えるつぼみも次第に色づいていました。


あと少しで開花する花も増えています。




以前に植えたカサブランカも畑に並び、しばらくの間花が楽しめます。


初夏を思わせるような日差しを浴びて、一層鮮やかな色となっていました。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿