2021-06-16

増水した川に白い花 穏やかな流れに乗り海に消える

白い花が勢いよく増水した川に流されました。

今日は梅雨空が広がる朝でした。


川の一部に開いたコンクリートの穴に、水が勢いよく吸い込まれています。


川の流れに身をまかせ、花は海へ流されていきます。


小さな花は瞬く間に、白い点となりました。




白い花も自然の摂理に従って、穏やかな流れに乗り、ゆっくりと海に消えました。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿