2021-06-13

海から寄せる爽快な風 釣り糸垂れフグ釣れる

白い腹にフグ肌のような地紋。本人は見ること
ができない光景です。

釣り糸を垂れると、此奴が釣れました。


今日は、どんよりとした雲が空を覆いました。

ねっとりした空気がまとわりつく日中。朝からの家業を終え、疲れた体を癒しに涼を求めクルーズに繰り出しました。


だれもいない一人ぼっちの海。波の軌跡が遠くに続きました。



海の風が頬を伝わり、気分転換のひととき。下にいる魚がツンツン。針が大きいので、釣果はフグ2匹。


外出自粛が続く中、海から寄せる爽快な風に疲れを癒しました。

#クルーズ #海 #釣果 #フグ #船 #ボート #梅雨 #爽快 #風 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿