2021-06-06

サビキ仕掛けで釣れた職人技 釣果を刺身に舌鼓

やりましたよ。タイにウマヅラハギ。サビキ仕掛けで釣れた職人技が光りました。

ここ数日、家業で朝は午前5時からスタートし、ある時はとっぷり日が暮れた午後8時まで作業する連続。

疫病とは無縁の世界ですが、だれもいない田畑で額に汗する黙々と作業の連続。

休日の開いている時間を見つけて、舵を握るコックピットが自分だけの特別な空間です。

白い波を蹴散らし、爽快な風がコックピットを走り抜けました。


窓の外は、刻々と変化する海の表情。波の変化も風の強弱も一様ではありません。


宮島の裏側が遠くに見える場所に到着。早速、釣り糸を垂らしました。


釣果は、ウマヅラハギ2匹、タイ1匹。


今宵は、久しぶりに釣り上げた魚に舌鼓を打ちました。


#釣り #ボート #宮島 #タイ #コックピット #舌鼓 #波 #白 #蹴散らす #釣果 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿