2021-06-20

「父の日を覚えていたの父だけ」 格言どおりの一日

「父の日を覚えていたの父だけ」。

市内のごみステーションに書かれていた格言。心に響きました。


今日は父の日でした。特別な日でもなく、午前6時30分から地域の清掃活動。その後は、だれもいないみかん畑で草刈り。初夏を思わせるような日差しの下、父の日は関係なく7時間の作業は、孤独との戦いでした。

ささやかな自分のご褒美で、釣竿片手に海へ。



父の日は知っていましたが、いつものどおりの日曜日。格言通りの一日でした。
皆さんはどんな一日でしたか?


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿